まっかにもーえたー

ゆうひ。

夕日がきれいだったので携帯で撮ってみました。最近のマイ携帯写真、なんか買ったばっかりの頃より画質が悪いような気がしていたのですが、思いきって要らないデータをどんどん消して残り容量を増やしたらちょっと写真も見やすくなった…気がする。残り容量って関係あるのかな…それとも単に気のせいかな。
今日はブックオフで買った本&CDが届いたのですよ。そんで、ウキウキしながらチェックしてたら、いきなりCDのケースを割ってしまいました…。…そこつ! 本は、先日書いた「あさきゆめみし」と、あと「西の善き魔女」です。あさきゆめみしは中学だか高校だかの頃に一回読んでるのです…話の筋はあんまし覚えてないんだけど、キレイな絵のコマとかは結構覚えてた(笑)。それにしても源氏はしょーもない男だね! 周り中みんなで甘やかして困ったもんだ…と思ってしまう私がまだ青いのでしょうか(笑)。西の善き魔女はこれから読みます。へへへ、楽しみ。