じゃんぷのでないげつようび。

…って分かってるのに、もしかしたらあるかも…と、バイト帰りにコンビニに探しに寄ってしまいました。我ながらバカ(笑)。
先日、広告でゲームキューブの中古がお安かったので、今日買いに行ってきました。…が、残念ながら中古は品切れで新品しか無かったので、諦めて激忍だけ買ってきました。ソフトだけ買ってどーすんじゃい!! …でも、この中にたたかうイルカ先生が入ってるのかと思うと、それだけでいとしいんだよ(笑)。
とりあえず、今月一杯はセールで値段変わらないらしいので、時々見に行ってみようと思います。でも、ソフトなら中古って全然気にならないんだけど、ハードで中古ってのは多少抵抗あるんだよね…かと言って、激忍しかやらないつもりなのにみすみす新品買うのもなぁ…と、ちょっと悩んでます。ま、急いで決める事もないので、月末まで悩んどきます。