う〜ん

今日はなんか変な天気で…晴れてるのに遠くでずっと雷がなってたり。そのせいか、ものっすごい暑いわけでもないのにどうにもだるくて、結局1日中西の善き魔女読みながらゴロゴロするだけで過ごしてしまいました。なんか猫も調子出ないみたいで、1日中眠そうな顔をしていました。
あとは…お風呂上りに食べたりんごゼリーが美味しかったです。数日前に、普段行かない駅前のスーパーで買ったんだけど、底の方に角切りりんごがたくさん入ってて。あんまりゼリーって食べないんですが(デザートだったらヨーグルトが好き…)これは美味しいなぁ、また買おっと♪
そういえば。カカイルな夢を見ました(笑)。覚えてる限り、多分初めて見た…っつっても、道で任務に出るカカシ班とイルカ先生が偶然すれ違って、ぺこっと頭を下げたイルカ先生に、カカシ先生が思わせぶりな目配せをする…という、たったそれだけの夢なのですが…(笑)。起きてから妙ににまにましてしまいました。我ながら怖いなぁ、ホントにもう。