蒸して蒸して

何という事もない1日でした…あ、帰省してきていた弟が巣に帰っていきました。ねこは久し振りに見る弟の事を忘れかけていたようで、だっこしたらフー!と言われたらしいです。やっぱりあまりあたまが良ろしくない…。
あんまりにも蒸し暑いので、母が広告に載っていた1080円のポットを買いにドラッグストアに行くというので用も無いのにくっついていきました。一瞬でも涼みたかったんだ…。で、母ときたらせっかく安いポットをわざわざ買いに行ったのに、ついでに目に付くものあれやこれやと買ってしまって、結局5000円くらい散財してました。意味ない…(笑)。
それにしても蒸します…お風呂から出ても周りの空気が変わらないってどうよ。もぉうんざり…。