よーそろー

バイト休みだったので、延々と溜まりまくったDVDのタイトル編集をしておりました。そんで、今更ながらに気付いたんですが、ハタ皇子ってはた迷惑だからハタ皇子って言うのかな? …銀魂のタイトルはどれも含蓄の深い言葉ばかりですが、タイトル見ただけではどんな内容の話だったか思い出せないのがちょっとね、困りますね(笑)。
そういや昨日のナルト! OPとEDが映画仕様でビックリしました! 結構好きなシーンが使われてて嬉しかった…。あれ見てたらやっぱもう一回劇場行かなきゃって思いました(笑)、DVDになればそれこそ何回でも観れるんだけど、大きい画面で観れる機会は今しかないもんね! ちなみにあれだけ騒いでた海賊映画にもまだ行ってません! わー。
ところで、久々にBS海外ドラマのサイト見たら、10月からデスパレートな妻たち2がやるみたいで、わーいドンドンぱふぱふ〜!です。でもかなりストーリー&人物関係忘れてるよ…と思ったら9月中にアンコール放送やるみたいなのでこれもドンドンぱふぱふ〜。見逃してた回とかもあるので、深夜だけど頑張って観てみようかと思います。この秋はアニメも色々始まるし月9ののだめもあるし、がっつりTVっ子になりそうな予感です〜。