えへへ…!

久々に同人誌の方のイベントに参加して来ました。本、作れなかった…私はイベント参加予定がないと本を作ろうとしない怠け者なので、無理矢理にでも数ヶ月に一回はイベント申し込みしているのですが、今回はもう7月くらいから作るの諦めてました。だって暑いんだもん!! ああ…去年も同じ時期の同じイベントに申し込んで、やっぱり暑くて本作れなかったんだっけ…学習しようよ、自分。申し込む段階ではまだ涼しいから、「…イケル!」と思ってしまうのですよね〜。10月のオンリーに申し込んでるので、次こそは本作りたいです。
で、買う方は相変わらず充実してました(笑)。最近好きになったサークルさんが結構参加されてて、ウホウホしながら巡ってきました♪ そして2部サスナルのすっごい可愛い本買っちゃった…! サスナルも良いですね〜、大好き(笑)♪ 今回パンフ自由購入制だったので、パンフ代ケチってナルト以外のサークルさん探せなかったのがちょっと心残りかな…。
ところでさっきTVつけたらF1やってたんですが、今トルコGPなんてのがあるんですね…!ビックリした。もう数年まともに観ていないので、すっかり浦島状態。全然知らないチームやドライバーもある一方、昔好きだったけど一回F1から消えてしまったドライバーが名門チームで走ってたりしてビックリ…! よ、良かったねぇ…! ニコ・ロズベルグってケケ・ロズベルグの息子さんかなんかでしょうか。気になる。
それにしてもオープニングでCANCANモデルさんが踊り狂っててこれまたビックリ。なんだこりゃ…どういう方向に向かってるんでしょうか、F1中継…。