快適☆

ホントに涼しい1日でした…日中は流石にちょっと暑かったけど。でも動かなければ汗も出ないし…久々に過ごしやすくて幸せな1日でした〜。
最近、朝起きると猫がどこからかすっ飛んできてウニャウニャ甘えてくるのです。朝ご飯目当てなんですが(笑)。親があげてるのに、朝は私から貰うものだと決め込んでるらしいんですよね…食べ終わるともうこっちには見向きもしないで朝の狩りに出掛けてしまうのです。裏があるってわかってるのに、甘えられると嬉しいアホ飼い主心…。でも、猫とイチャイチャしてからご飯作ってあげたりしたら自分がエサ食べる時間が無くなってしまうのですよ。それで空きっ腹抱えてバイトに出る今日この頃なのでした。もうちょっと早く起きればいいのか…(笑)。