読。

何か、超久し振りに本屋さんに行きました…そしたら欲しい本がざくざくあって困っちゃった。とりあえず3冊買いました…由羅カイリさんの彩雲国コミックスと山田ユギさんと依田沙江美さん。3人とも大好きなマンガ家さんなので、うちに帰ってからも勿体無くて中々手が出せなくて、ついついお風呂掃除してみたり茶碗洗ってみたり猫を撫でてみたり。でも読み始めたら止まんねーの!ね!
彩雲国は先日のアンコール放送のアニメで最初の3話見逃してたので、あーこういう始まりだったのね…と納得です。王様かわいーなー。それにしても由羅さんのマンガはやっぱり好きだ〜、アンジェも未だに読み返してはウルウルしてしまいます〜。山田ユギさんのマンガは眼鏡っ子の先輩がお気に入り。あ、眼鏡っ子で思い出した。先日冥王星が惑星から外されてしまいましたが、コルダ続編とか出たら信武ちゃんはどうなるんでしょう、とそっちの心配をしてしまいました(笑)。まぁ日野ちゃんは恒星だし月森は衛星だし、冥王星矮惑星分類になっても関係無いか…。ホントどーでもいいですね。意味分かんないし。
依田さんの本も面白かった…今月末にまた1冊発売になるみたいで、楽しみです♪