やれやれ

明日はようやっと涼しくなるみたいなので嬉しいです。最近天気予報を見るたびにガッツポーズしてみたりブーイングしてみたり。スポーツ中継観てるときよりよっぽど熱いです。夜、ケーキ屋さんの友人が余ったケーキをおすそわけしてくれたので、ウキウキと食べました。抹茶・栗・紫芋と、秋っぽい顔ぶれのケーキさんたちでした。
ところで、リュークの声→獅童さんかぁ。うーん…ごめん。ちょっとガッカリ。映画版も声やってるんですよねー、そっち観てないんだけど、合ってるのかなぁ。リボーンの声優さんは色々楽しみ。ツナ、ビキの人かぁ! ちっこいランボさん→竹内さんだし、私の中でリボーン観たい度がニョキニョキ上がってますよ〜♪
さて、今夜からデスパレートのアンコール放送です。流石に全部は観れないけど、観れるだけは観たい…とりあえず初回の今日は頑張ります。うふふ♪