たのしいよ

ラジアータ・ストーリーズにハマって、黙々とプレイ中です(笑)。こんなに面白いとは思わなかった…最初の方、ホントにかったるかったからさ…(笑)。ま、RPGゲームって大体そんなもんですよネ。世界観に慣れるまでプレイできるかどうかが萌えの分かれ目っつーか。戦士ギルドの受付のタナトスさんとか、すっごい好きです。蹴っ飛ばしても起きないの(笑)。あと部隊長のジェラルドさんとか…私好みのオッサンが一杯です。嬉しいな。あと、戦士ギルドの面々、普段は鎧兜姿で歩き回ってるんだけど、仲間になってくれた後にキャラ紹介画面で素顔を見ると意外と優男だったりして、あのこわもて鎧の中身がこんなんなのか! …良いな!! と、ひとしきりときめいてしまいました。ふふふ。
セーブする場所が少ないとか、不満もありますが…久々にがっつりゲームしてるなーってカンジです♪