夢で逢いましょう…

居間のソファで居眠りしていて、ふと目を開けたらすぐそこの壁にでっかい蜘蛛がいたのですよ。慌てて逃げ出して、親にヘルプを求めたら、父親がハエタタキで殺ってくれた…のはいいんですが、「ホラホラ〜」と死体をハエタタキに乗せて近付けて来るわけですよ。やめてよ〜つって逃げてもそのまま追っかけてきて、壁際に追い詰められて、そのまま首筋にポトリと落とされて、
ゥギャ〜〜〜〜!!!
…と叫んだところで目が覚めました(笑)。
ああもう…ホント酷い夢だった…というか私、実際叫んでいたみたいで(大笑)、ビックリした親が台所から慌てて飛んできましたよ。食事中だった猫はピョーンと飛び上がって逃げてったそうです。いや〜、夢で叫んで現実でも叫ぶなんて、自分が覚えてる限り初めての事です。というか、マンガやドラマの中だけの事だと思ってた…悪者にされた父は憤慨していましたが、実際蜘蛛の死体を近付けられる嫌がらせはよくされているのですよ、ムカツク(笑)。それにしても、夢だと分かってからもしばらく心臓落ちつかなかった…最悪な夢でした。なんであんなん見ちゃったんだろー。でも日記のネタになったから、いいや。