香。

朝バイトに行く途中、いい香りがするな〜と思ったらやっぱり金木犀が咲き始めてました。う〜ん、この匂い、スキ。秋だなぁって思います。よく「トイレの香り」とか言われますが(笑)、私にはあんまりそういうイメージが無いのでうちのトイレは使ってなかったのかなー。親に感謝だ(笑)。ローズとかラベンダーとかそっち系の方がトイレのイメージかも。
昨日の銀魂はパー子とヅラ子でしたね〜。ヅラ子が想像してたよりケバかったのが残念…(笑)。でもアニメでめっさ観たかったお話だったので楽しかった〜。思えば杉田さんの銀さんにもいつの間にかすっかり慣れましたよ、もう他の声の銀さんは想像出来ないや。そういやコンビニで銀魂のちっこいフィギュアつきのお菓子が売ってました。1個買ったら神楽ちゃんだった。長谷川さん出るまで頑張る。