わわわっ

今日は銀魂とナルトがお引越し第1弾でしたね! 新OP/EDが楽しみで楽しみで…。ナルトはとりあえずOP/EDだけ観ました。中身はこれから観るけど…新OPは何かかっちょいいけど情報量が少なかったのがちょっぴり残念だったな。手書きのテロップとか格好いい…ナルトのシルエットが組手してるの、なんとなくキャッツアイのEDを思い出してしまいました。すごい好きじゃったのよ。で、EDは…出ましたね、一瞬だけど2部ナルトが!!! うわーうわー、嬉しい! このED放送中に二部かカカシ外伝始まるのかな、それともこの次のEDからってことかな。…あと、師匠3人の絵で「テロップ邪魔! テロップ邪魔!!」と叫んでみたり(笑)。…DVDにノンクレジットOP/EDって入らないのかな…入ってたらきっと買ってしまう…(笑)。
それから銀魂…何か今週めちゃめちゃ面白かったです。リューク…(笑)。原作ではヅラ&エリー出てなかったよね。それはいいんだけど(エリー見れたし)でも神楽ちゃんはともかく桂さんが牛肉の味を知らないって可哀想すぎやしないかと…(笑)。OPはなんか前回と妙に同じ構成でしたね…新八かわいい。EDの曲はかなり好きです。