待ってました!

今日からデスパレート2が始まりました〜♪ 待ってた…待ってたよ! しかし前シリーズのラストであれだけ引っ張った割に、普通に始まったのでちょっと拍子抜け(笑)。とりあえずポールはどうなったんでしょうか…。リネットの上司役の声が賢雄さんでした。
月曜日のオンリーイベントに向けて、本作りをしています。未だ、道半ばです。明日はバイトがお休みなので今夜が踏ん張りどころだ、頑張れ私。最近作るのは専ら自宅プリンタ本(笑)です。で、アミとかグラデとか簡単な効果とかはフォトショで付けちゃうので、最近は全然トーンを使っていません…。これが超ラクで、ペンタブ使うようになってからは更にラクラクで困ったもんです。ペンタブに付いてきたコミック系ソフトもあるけど、使い方を覚えるのが面倒で未だフォトショ(しかもLE)に頼りっぱなしです。でもパソコン作業+印刷&製本はとても楽しいです。なので、次の機会にはもっと余裕をもってじっくりと丁寧に作りたいものです…(汗)。