そいや!

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

本屋さんに行ったら発売してたので買ってきました。でも1・2巻と大きさが違うよ〜。アフタヌーン移籍後に新装版が出たんですね…知らなかった。どうしようかな…大きさ揃ってないと妙にやなんですが、それだけのために買いなおすのもなー(笑)。とりあえず3巻はこれから読みます。これ、結構気合入れて読み始めないと、辛い。
日本シリーズ、フルで観ちゃったんですけど、わー稲葉さんがMVPですか! 打点は多いので内心期待してたけど、チャンスで打ったってカンジではなかったので、MVPはセギ様かなーって思ってた。インタビュー聞けて嬉しいな! ビールかけ見たくてTVの前で頑張ってたのに、中々始まらないのでついアメトーーク見入っちゃって、気が付いたら終わってたよ。ちぇ。ともかくおめでとうございます! 新庄さんもお疲れさま。でも「やっぱもう1年やります!」とか言って来年も居たりして(笑)。いやいや100%無いとは言いきれませんよ、この人の場合は(笑)。