おむすびころりん

夕方テレビを見ていたら、ファミリーマートの新商品キム兄のごはんシリーズの制作過程を特集してました。そこに出てきた青海苔おかか焼きおむすびがものっすごい美味しそう!!だったので、明日バイト後にファミマに行ってみようと思います。うへへ、楽しみvv 
焼きおむすびっていいよね〜。というか、おむすびっていいよね〜。我が家は麦ごはんとか玄米ごはんが多いのですが、麦や玄米ってカレーに合うし(カレーは私の命の源です)おむすびにしても美味しいので大好きです。そして、一番憧れてるのは「日本むかしばなし」に出てくるおむすび…あれって絵なのにどうしてあんなに美味しそうなんだろう。功名が辻に出てきたおむすびも美味しそうだったな〜。

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプ・コミックス)

ナルト新刊明日発売ですね〜。なんか今までとはかなり雰囲気の違う表紙でビックリ。これはこれでいいけど、ガイ班の3人が来るか、はたまたサスケが来るか、はたはたまたまたヤマトたいちょーが…!と思って色々楽しみにしてたので、そういう意味ではちょっぴしガックリ。明日実物見るのが楽しみです。