本日のトップニュース

母が猫の寝言を聞いたそうです。いいなぁ…! 私なんて犬の寝っ屁しか聞いたことないよ。
バイト後ファミマに行ったのですが、目当てのおむすびはありませんでした…っつかお弁当コーナー自体すっからかんでした、時間が悪かった(笑)。今度はもうちょっと時間を考えて行こうと思います〜。
昼間いいともを見てたら、テレフォンショッキングのゲストの玉鉄、髪型がカカシ先生でした…! いやいやあんな髪型、現実にあるわけねーって思うでしょ? でもねー、見れば見るほどカカシ先生なんですよこれが…思わず携帯でテレビ画面を激写(あほ)。ここに載せられたらいいんだけど、それはやっぱりまずかろうと思うので、興味があったら増刊号を見てくださいな(笑)。
ナルト35巻早速買いました。そうか、作中でサクラちゃんに「頭の方も鍛えた方がいいわよ」って言われたから勉強してみた、って表紙だったんですね(笑)。ほんまにこの子はかわいいのう…! ところで、読者募集のオリキャラの影狼、格好いい! チョビなのに暗部なんだ…! わーこの子ホントに作品内で使ってくれないかなぁ(笑)、ときめく〜vv