オニャッ

昨夜なんですがYahoo!のモーニング特集を見て、このマンガの壁紙をゲットしてみたのですよ。読んだ事は無いんですが、絵が可愛かったのでこりゃいーやと思って。(単行本の表紙だと絵が分かり辛いのでカレンダーで紹介してみました…これちょっと欲しいじゃねーか)そしたら今日、バイト行く時に家の前でそっくりな猫を見たんですよ! 今まで見掛けた事の無かった猫だったから、ホントにマンガの猫が出て来たのかと思って(朝だからまだ脳味噌おねむだったんですヨ)ビックリしちゃった。親に聞いたら親もそんな猫知らないって。首輪に鈴付いてたから、きっと道1本向こう辺りから遊びに来たんじゃないかなー。とっても可愛い子だったので、また顔見せてほしーです♪ ハナはハナとして可愛いんですが、奴は白い毛が存在しない猫(笑)なので、白い部分の多い猫を見るとなんだか眩しく見えます(笑)。逆に全身真っ黒な猫もいいよね…憧れてます♪