ひひひ。

昨日あたりから急に寒くなりましたね…指先つま先が冷たいです〜。
先日、中古同人誌屋さんにどーんと本を売ってみました。もう、本棚に入れる場所が無いんだ…(笑)。ナルト本も結構売っちゃいました…シリーズ物で途中から手を出して、後になって総集編とか再録本とか出た時に買い直した本が多くてね〜(笑)。あと、アンソロにまるっと収録されてたりとか。勿体無いけど内容が被ってる本は涙をこらえて手放しました…それはいいんだけど、後で本棚を見返したら、売りに出したはずの本が数冊残ってらっしゃる。………えーと…もしかして私、売る本と売ってはいけない本を間違えて送ってしまったのかしら………いやいやいや。怖いからそれ以上は考えないことにしました(逃避)。
…で。今日その買い取って貰ったお店にまた通販申し込みしてしまいました(笑)! これだから本が減らないんだよ! 全くもう…。