がけっぷち。

デスパレート、今週は2話放送でした…先週は地震津波で警報画面出っ放しの放送だったので、その分を改めて放送したみたいです。先週も思ったけど、今週も思った。スーザンあほだなぁ…。
そして、来週の予告がなんかえらい事になっていてドキドキです。やっぱブリー好きだ(笑)。旦那さんの再埋葬の時のブチ切れっぷりもすごかったなー。キレイな人が怒ると怖いですね…。
話は変わりますが、今日はピアノの調律師さんが来ていました。昔…中学生位までピアノを習っていたのです。でも今はホントに全く弾かないので、調律師さんも内心呆れてるだろうなぁと思いつつ(笑)。調律してるとこ、毎年拝見してますが、何度見ても何やってるんだかさっぱり分からんち。猫が目をカッと見開いて凝視してました(笑)。