ツェーデー

これ別にいらないやーと思ってたんですけど(なんか関連曲のCDブックみたいなの既に1冊持ってるし)、でも昨日の放送でやってた千秋とのだめのピアノ2台のラフマニノフはちょっと欲しいかも…と思ってたらそれっぽい曲も収録されてますね…いやん、どうしましょ。ついでに、
のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

…こんなのも出るのですね(笑)。千秋編、ミルヒーと仲間たち編と続くみたい。こっちは値段が安いので、内容によっては1枚くらいは欲しいかも。
ドラマの方は早くも折り返し地点を過ぎましたね…私的に、上野さんののだめは文句無し。ピアノ弾いてる姿なんてびっくりするくらいイメージ通り。逆に千秋は…ちょっとギャグ顔とかが狙いすぎかなぁ。もっと王子王子してて欲しいんですけど〜。あーあと黒木くん出ましたね! 朝ドラで桜子さんの旦那さんだった人ですよね。うーん、ちょっとイメージ違ったかな…もっと動いてるとこ見たら印象も変わってくるかもしれないけど。とにかく楽しみです、ハリセンの奥さん何気に好きなんだけど、誰が演るのかな。

犬用のドライフードを買ってきて未開封のまま置いておいたら、猫が袋を齧って破いてつまみぐいしてやがりました。お前、ちょっとそこに正座しろ!