駆ける日々再び?

今日の話題は何つってもあれですね、コルダ2発売決定! 話には聞いていたのですが、自分の目で見るまでは信じられなくて(笑)、今日発売のララを見て、ようやく安心して喜ぶ事が出来ました。来年3月かぁ…、待ち遠しいけど今まで待ってた長さに比べたらあとわずかの辛抱です(笑)。新キャラ2人も発表されてましたが…ヴィオラ来た! よっしゃあ! これで合奏も益々楽しくなりそうです♪ というか、合奏はあるのでしょうか? というか、前作キャラ+設定持ち越しなら今作にコンクールは無いよね…何を目標にするゲームなのでしょうか…ファータは出てくるのでしょうか。ライバル度は上がるのでしょうか。色々疑問が…ジャンルは恋愛シュミレーションゲームではありますが、音楽要素の方も前作以上にがっつり仕上げてくれるよう期待しています♪