あっ

コルダ祭でうかれてて忘れてましたが、昨日はアレだ、弟ちゃんの誕生日でした。オーストラリアに行ってる方の弟ね…奴は生きているのだろうか…。たまーに(2ヶ月に1回位)メールが来るのみで、ほぼ音信不通状態なのです(笑)。いいなー自由で…まぁ私も度胸があったら外国1人暮しとかしてみたいけど(貧乏度は私も奴もあんまり変わらないので)、やっぱり言葉が通じない中で生きていくのはちょっと怖いかなー。
そうだ、神戸在住の9巻を読んだですよ。今回は京都も出て来て面白かったです…松尾大社の辺りね。あーまた京都に行きたい季節がやって参りました…寒くなると京都に行きたくなるんです。春や秋もキレイだろうけど、人も多そうだからちょっとね…(笑)。で、神戸在住10巻も同時発売だったと思ったんだけど、こっちは置いてなかった…勘違いだったかな? ネットで調べとこ…。