泊。

今日はバイト後、代官山までノーリグのライヴを見に行ってきました♪ツアーファイナルのワンマンだったので、がっつり堪能してきましたよ!楽しかった♪地元と違って音も良くて、耳的にはかなり楽でした。写真は入るときに貰ったノベルティグッズですが…何ですか?コレ?(聞くな)
で、今日はそのまま都内のホテルにお泊まりです。帰ろうと思えば帰れるんだけど、ライヴ中帰りの時間気にしたりするのイヤだったし、まぁたまには…って事で。安いだけあってお部屋は微妙でふー、冷蔵庫も無いじゃん!なんだおー、朝食用に買ってきたヨーグルト食べちゃわなきゃ…。
で、明日は鎌倉をぷらぷらしに行ってきます。でもまだ何にも決めてない…とりあえず佐助稲荷には行く(←名前だけで)。あとは今から持参のガイド見て決めます。へへ、楽しみ♪