思い出のあの人たち

日記に書くことがなーんにも無いので、思い出の引出しをこじ開けてみました。そういや年末に筋肉少女帯が復活するんだよね? ちょっと前にバイト先のスポーツ新聞で、オーケンの小説が映画化するとかって記事も読んだなぁ…とか思って、筋少の事でも書こうかと。そんでネットで調べたら、いやいや私が離れたあとも何か随分色々あったんですねぇ、あのバンド(笑)。好きだった頃はネットなんて無い時代だったので、今になってあ〜そうだったのね…みたいな事も色々あって感慨深い…。一番好きだったのはドラムの太田さんだったんですが、太田さんは復活見送りなんですねー。説明するのも面倒なので、興味のある人はウィキでどうぞ→
一番多感な時期にはまってたバンドなので、今でも好きな音楽とかは筋少がルーツっぽいです。ふと気付くとどこか似たところのあるものに惹かれてたりします。オーケンも好きだったので、今でも長身で猫背の男の人に弱いのです。カカシ先生もそうじゃん…と最近気付いた(笑)。
そういや今でも不思議に思ってる事があるんです。いつだったかライヴ会場でCDを買ったら、メンバー全員のサイン入りの色紙を貰ったんです。わーいと思ってふと裏をみたら、そこには猥褻物のイラストが(笑)。…当時はまだホントに初心だったので「これはまさか…いやいや私の考え過ぎ…? でもどう見ても…」とか悩んじゃって、当時の文通友達にその話をしたら「それ超欲しい!」と言うので(笑)サクッとあげてしまいましたのよ。実物を見て彼女も「これはアレだね(笑)」と断言してくれました。ホントに何だったんだあれは………サービスだったのか?
ああ…変な思い出話をしてしまいました。とにかく青春だったのですよ、あの頃。復活ライヴも頑張って欲しいですー。