通りすがりに見付けたので、やってみたのですよ、男性声優解析機。そしたら、
男性声優解析機による○○(←本名)の解析結果
○○の94%は真殿光昭で出来ています
○○の6%は関俊彦で出来ています

…だって。何でこんなに真殿さん率高いのでしょうか、私(笑)。
で、試しに真殿さんの名前でやってみた(すいません勝手に)ら、
真殿光昭の74%は石田彰で出来ています
真殿光昭の12%は関俊彦で出来ています
真殿光昭の8%は檜山修之で出来ています
真殿光昭の4%は鈴村健一で出来ています
真殿光昭の2%は森川智之で出来ています

と出ました。どうしてご本人なのに真殿さん自身が1%も入ってないんだよ〜(笑)。お遊びだとは分かってますが、色々不可解だ…と思ってしまったのでした。
6%でも関さんが入ってるのは嬉しいな♪ あ、もちろん真殿さんも嬉しいんですが…どうにもコンのイメージが強くて(笑)。