しょえー

今日のジャンプのナルトは鉛筆描きでしたね…岸本せんせー年末進行で大変なのかなーとか大きなお世話的な心配をしてみたり。体には気を付けて欲しいですー。でも、それはそれとして鉛筆描きの絵もなんかいい…!と思うのはファンの欲目でしょうか。毎回これだとイヤンだろうけど、鉛筆のざくっとした絵柄も素敵だ…いつもの絵より勢いと言うか精悍さがあって、ええもん見させて貰いましたームフフーというのが正直な感想。当たり前だけど単行本になる時は直っちゃってるよね。今週のジャンプ、とっとこうかな(笑)。
ところで、色んなカカイルサイトさんでカカシ脱衣祭になっててパソコンの前で笑い死にしそうになりました(笑)。ホント、カカシさんは偉大だよ…無駄にエロい…。