危なっ…!

同じCDを間違って2枚予約してました(笑)。コンビニ受け取りのヤツなんですけど、「梱包準備に入ります」っていうメールが2通来てて、それで初めて気付いたのでした。いつもはこの段階に来ちゃうともうキャンセル不可なので、あいや〜どないすっぺ〜と思いつつ一応ネットの方でもチェックしたら、まだあと十数分の間はキャンセル出来る!という状況だったの(笑)で、慌てて1枚キャンセルしましたよ! あーメールチェックして良かった…! スマスマ観てたら間に合わなかったヨ(笑)。
それはそれとして、CD自体は楽しみなので待ち遠しいです♪
今週のジャンプ。銀魂でちょっと泣きそうになった。ベタな話に弱いんです…。ネウロもちょっと泣きそうになった。ドラマCDパート2出るんですね…また買っちゃいそう。ブリーチ、こういうノリは超好き(笑)。ブリーチアニメも来年からオリジナルに戻るんですね…しばらく観てなかったけどまた観始めようかな。ナルトは…カカシ先生(とその服)がどうなっちゃうのかハラハラしっぱなしです。何か最近妙に飛段さんが好きだ…。