つったかたー

久々にナルトのDJCDをゲットしました。井上さんとイトケンさんがゲスト。まだ井上さんパートしか聴いてないのですが、面白いです♪ 夏の忍者ドームの公録が収録されてました。い、行きたかったよ、これ…! でもCDで聴けたからいいさ…。ジャンプフェスタのステージイベントもCDかなんかにしてくれたらいいのになぁ…。で、井上さんの回で、寒いダジャレで猛暑を乗り切ろうみたいなコーナーがあったんですけど、これ放送時(8月)は良コーナーだったんだろうけど、今聴くと本気で凍えそうですよ…(笑)。
全然関係無いけど、クロミちゃんのCD↓欲しい。

そのうちマジでゲットしようかと思います。マイメロ観た事無いんですが(オイ)クロミちゃんって妙に人気ありますよね? いまうちの近所のコンビニでもクロミちゃんグッズが当たるクジとか置いてますよ〜。ちょっと欲しい…。