ホッホッホ♪

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今日発売日だったので、バイト後いそいそと買って来ました。勿体無くてしばらく読み出せんかった。キャラが皆それぞれに思惑を持っていて、でもちゃんと友情してるんだー。まだ色々パーツが足りなくて分かりにくいところもあるけど(話が進んでって、「あ、あのセリフはこういう意味なんだ」って分かったり)読んでるほうも同じ世界を共有してるような気持ちになれる、ホントに素敵なマンガです。で、続きが気になるジョー!立つんだジョー!!
ちなみに、
エビアンワンダーREACT 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダーREACT 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

↑こっちも今日同時発売だったのですが、行った本屋さんに置いてなかったよ(怒)。でもこっちは最終巻でホント読みたいけど読んでしまったら終わり〜っって気持ちがあるので、急がない(笑)。明後日ナルト買いに行くついでに、もうちっと大きい本屋さんに行ってみます…。
話は変わりますが、今週のジャンプ。カカシ先生の腹チラ! ムッキャー!!
それはそうと最後、角頭さんのアレが胸に刺さってない?? 大丈夫なの、カカシ先生!? すっげー気になるけどジャンプ1週お休みなのね〜、おあ〜!
ワンピ&DB面白かったー! 鳥山先生のマンガ、久し振りに見た気がします…やっぱり素敵だなぁ〜。私もアラレちゃん&DB世代なので(尾田せんせーや岸本せんせーと同学年…)久々に見れてホント嬉しかったです。