うぬぬぬ

やばいです…うちのDVDレ子が壊れたかもしれません。今日録画予約しようと思って電源入れて、テレビの方の入力切替をしたら画面がおかしくなってた。試しにそのまま録画してみたけどやっぱちゃんと録れてな〜い。なんで?なんで??なんで??? 色々試したけど直らないよ〜、テレビの方に異常は無いし、再生の方は問題無く出来るのでDVD本体か(願わくば)ケーブルがおかしいんだ…でもホントになんで急に? なーんもいじってないよー、それに昨夜ののだめはちゃんと録れてたのにー。
しょーがないのでそのうちどっかの電器屋さんにでも行って相談してみようかと思います。幸いな事に再来週までナルト放送無いし(笑)、それまでに上手いこと直らないようだったら…買うのかぁ…(ため息)。
あーでも、実はしばらく経って電源入れたら、一瞬直ったんですよ(笑)。10秒ぐらいでまたおかしくなっちゃったけど。なので、明日になったら自然治癒してるかもしれない…(アホ)。