白っ

NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプ・コミックス)

買ってきました。ライドウさんの髪が直ってた。黒いままでも良かったのにな〜。アオバさんの術との相性でわざわざ黒く染めた説、がなんか忍者っぽくて好きだったんですが、単なる描き間違いだったのか…(笑)。それにしてもいつになったらカラーのヤマト隊長が見れるんだろー。って単行本出る度に言ってますね、私。
そういえば来月からナルト総集編ってのが出るんですねー。コミックス持ってるのに、描き下ろし表紙のために買ってしまいそうだいや買う(断言)。
あーあとエビアンワンダー2巻もゲットしました。なんかもー、読んでてぞわぞわ来ちゃった…最後まで読めてほんと良かった。
DVDはやっぱし直ってなかった(笑)。最初は大丈夫なんですけどねー、やっぱり見てるうちに駄目になるのですよ。予約録画しといたデスノもちゃんと録れてませんでしたプシュー。あー…どうすっかな……。
しっかし今、レコーダーでも安いのがあるんですねー。参考までにネットのショッピング見たら1万円くらいのがあってビックリした。大丈夫かな、これ…あんまりすぐ壊れるんだとやだけど、性能とかはどうでもいいんで(録れさえすれば(笑))、いざとなったらこれでもいいか…。