やった☆

墨攻 (新潮文庫)

墨攻 (新潮文庫)

映画「墨攻」の試写会が当たりました! わーいわーい嬉しいなvv 多分地元の映画館ではやらないと思うので、上京するとき機会があったら観たいな〜と思っていたのです…最近あんまり懸賞運が無かったので尚更嬉しい(笑)。
で、当たったのはいいけど読んだのが昔すぎて内容全く覚えてない事に気付き(笑)、バイト後速攻で文庫本買って来たのでした。こういう時は素早い私…。
作者の酒見さんは「後宮小説」の人です。アニメ版のタイトルは「雲のように、風のように」…だっけ? 確か、銀河の声が佐野量子だったような…懐かしい〜。
陋巷に在り」もリアルタイムでずっと読んでたんだけど、8巻辺りで止まってしまってそれっきりだなぁ…今は文庫になってるし、機会があったら最初から読み返したいです。
映画の公式サイトはこちら→ うふふ、今から楽しみです♪