おめでとさん

これ書いてるのは2007年です。日付は大晦日だけど(笑)。明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします…みたいな。
今年は紅白途中でフィギュアを観てしまいました。生演奏良いですね〜、そういえばファイナルで優勝した男子シングルのフランスの子が、GPシリーズのフランス大会の時にエキシビで生ピアノ&ヴォーカルで超格好良かったんですが、あれ世界選手権でもやってくれないかなぁ〜。
高橋くんのムーランルージュもめっさめさいいですね、まるで彼のためにあつらえたような曲…! 世界選手権金メダルでエキシビであれ滑ったら、ファンの女子が失神しちゃうよ! ぜひぜひ頑張って欲しーです♪
紅白は岡村さんが見れて良かった。出るって知らなくて「岡村さんにそっくりな子がいるなー」と思って観てました(笑)。それにしても、ホント最近の曲知らないぞ…どうしよう…(笑)。