きゃっ

何だか朝起きたら頭痛でした…私元々頭痛持ちで、天気が変わったり、ちょっとはっちゃけたりするとすぐ頭痛くなっちゃうんだけど、今日のはそーいういつものとは違うカンジの頭痛だったので、こりゃ風邪かな〜と。普段、あまりにも風邪を引かないので(グータラなので弱る隙がナイ)自分でも良く分からないのです。なので、バイト後さっさと寝て起きたら治りました、ハイ。めでたしめでたし。
デスパレートの放送が23時からになっちゃった…イヤンです。明日からまたナルトが始まるのに、DVDどーにかするのを忘れてました…どうしよ。画面は×でも音はちゃんと聞こえるので、録画しといて井上さんボイスを堪能するか(笑)。あー久々のカカシ先生だ! 楽しみすぎて震えます。