多々。

昨日の映画、エンドロールで音楽担当の人の名前、見覚えあるなぁと思って、帰ってから調べたらビンゴ。アニメFateの音楽やってた川井憲次さんでした(笑)。言われてみれば、そんなカンジ…かな(笑)? でも音楽はホント良いなぁと思ったので、機会があったらサントラゲットしたいです。
そして、昨日のナルト! 木の葉ルーキー大集合+砂の3姉弟+カカシ先生と、超豪華な顔触れ…! 何でよりによってこんな回を心の目で観る羽目に…(笑)。レコ、早く何とかしよう…。銀魂録り忘れてたんだけど、雪祭りの話だったんですよね! あああ、(色んな意味で)とっても観たかった話だったのに!!! そーいやアンジェアニメも始まりましたけど、きっとヴィクトール様出てきてもマダオが思い浮かんでしまうよ…。
コルダ2、オフィシャルの方で予約開始してたので早速申し込みました! 通常版買う気だったのに、気が付いたらプレミアム版の方をぽちっと押してましたよ、あり??? …まぁコルダだけはしゃーないわ(笑)。うふふ、3月が楽しみです♪ 届くまでに春コミ原稿終わらせなきゃね…!