よっしゃこーい!

毎日チェックしてるわけではないのですが、数日振りにノーリグのサイトに行ったら新シングル&新アルバム&新ツアーが発表になっててうわわわわー!でした! すっごい嬉しい!楽しみ〜vv アルバムの発売日は3月14日ですよ、コルダ2の来る日じゃん!(←光栄サイトで通販すると1日早く届くのです) …どうして、待ち焦がれてたものが同じ日に一気に来るんだよう、勿体無い…(笑)。そんなわけで、14日は色々いっぱいいっぱいになりそうです。ぐふ。
ツアーも、県内で2回あるー! 柏は遠いので行けなそうだけど、千葉でやるやつはまた行きたいなぁ。東京も2回あるので、どっちかには行きたい。むーん、どきどきしてきた!
あ、井上さん目当てに美味しんぼの番組観ました(笑)。最近はラーメン番組って、美味しそうと思うよりまず見てるだけで胸焼けしそうになるんですよね…年かね…。