出ますよ!

NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 PlayStation 2 the Best

NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 PlayStation 2 the Best

ネタが無いのではまぞうさんをさ迷ってたら見付けました。んま〜、もうベスト版出ちゃうのね、早! 面白いので興味がある方はこの機会にぜひどうぞ♪(宣伝工作志願兵)
ナルティメットアクセルは4月5日なんですね…ちょうどコルダ2が一息ついた頃合いね、よしよし(笑)。ゲームと言えば、DSでのだめのゲームが出るんですよね(笑)。どんなゲームなんだか想像もつきませんがちょっとやってみたい…どのみちDS持ってないんですけどネ(笑)。