ぷにっ

にくきゅう

何となく、猫の肉球を激写。猫のはぷにぷにで良いですね。犬のはガサガサ。そしてちょっと匂う。でもそれがまた良いの。
デスパレートの新キャラの声が江原正士さんでした。やった! 観るのが益々楽しみだ〜。
家の前の電灯が10年振り位(笑)に復活しました。うちって、道路からちょっと入ったところにあって袋小路なのです。4軒ほどのご近所の人&会社関係者しか入ってこない所なので、長らく放置されていたみたいです。うちの界隈、大らかな方ばっかりね…。でも、この電灯が無いと月のない夜なんかは上も下も分からないくらい真っ暗なんですよー。しかも道は舗装されてないし、そんな中を自転車で走る恐怖ったら無いですよ! そんなわけで復活してくれてとてもとても嬉しいデス。
そういえば数日前に、4軒のうちの会社に勤めるお嬢さんと「ここ夜は真っ暗で怖いですよねー」「電灯直して欲しいですよねー」という会話を交わしたばかりだったので、もしかしたらそのお嬢さんが上司に直訴したのかも。グッジョブですわ☆