ウニャニャ

本作りの仕上げに、延々パソコンに向かっているのですが、1時間に1回位のペースで猫が邪魔しに来るので中々進みません(笑)。ご飯が食べたいとか外に行きたいとか、居間でテレビ見てる人に訴えればいいじゃん! …これがよく話に聞く、忙しい時に限って猫が甘ったれてくる…ってやつですか。わざとやってますね、この生き物は…だって普段は全然こんなんじゃないんです…(笑)。…愛とまぐろとささみを食べて生きているハナビさんなのでした…。
ところで今日のアニメナルト観て。我愛羅こんなに弱くないよ!!という不満はありましたが、それ以外は面白かったです。やっぱり我愛羅は格好良いです〜♪ そしてよーやくカカシ先生登場でしたね! 「もう1人一緒に行く奴がいる」というツナデ様のセリフに、一瞬期待してしまいました。ちぇっ、いいもん、来週は絶対出てくるもん。また「撮影地・一楽」ですけど…。しかし、来週と再来週の間にいきなり3年経っちゃうんですねー(笑)。分かっちゃいたけど何か変なカンジ。予告でイルカ先生出てましたね! 1話目でいきなりあそこまで行くのかしら…あっという間に原作に追いついちゃいそうでちょっと怖い〜。オリジナル任務がちょこちょこ入ったりするんですかねー?