宝島。

本日は東京でカカイルオンリーのイベントに参加して来ました! いつも思うのですが、カカイル本とカカイル大好きな方ばかりの空間…それだけでも至福ですvv 本が買えたらもっと最高です(笑)。私は最近貧乏スパイラルから中々抜け出せず、今日もあんまり心のままに買う事が出来ませんでした。見ると欲しくなってしまうので、涙目で早足で歩いてました(哀)。いつか宝くじが当たったら、運搬用ダンボール&カートを持った僕(バイト)を引き連れて総てのサークルさんの本を大人買いするんだ!…そんなことばっかり考えてました(笑)。
全体的に細やかな気配りがされていて、とても素敵なイベントでした! お知らせアナウンスもお茶目で楽しかった♪ 開場時のBGMが火サスのテーマで、思わず場内騒然となってて面白かったです(笑)。自分の本も、以前よりは手にとって頂ける機会も増えてきて本当に嬉しかったです。これからも頑張ろうと思います、ハイ。しかし、これだけ何度も参加しても未だに、応対する時やお話する時テンパっておかしな人になってしまうのですよ…(笑)。色々と反省点も多いイベントでした…。