もうちょっと

梅さん

もう咲いてるところもあると思いますが、うちの辺りの梅はこんなカンジです。遠からず開きそうですね、楽しみ。これはご近所の庭の梅なのですが、人の背丈よりちょっと高いくらいで枝振りも良くて、とても可愛い木です。お気に入り。
本作りの方は何とか間に合いそうです。でもインクが怪しくなってきたので、印刷中断…明日買ってきてから仕上げです。結局またイベント前日までかかってしまいました…(笑)。前のイベントから4ヶ月もあったのになぁ、何やってたんだろ…。
コルダ2のサイト情報が一杯増えてました。なーんかまた忙しくて楽しそうなカンジですね! 練習の方も色々面白そうなカンジ。私はまた、恋愛よりスキルアップに燃えてしまいそうです。最初は誰を狙おうかな、うふふふふ。こういうこと考えてると果てしなく楽しいです(笑)。