ニャンともかんとも

天気が良かったので布団を干して、午後になって取り込んだら何処からか猫がやってきて、その上で居眠りし始めましたですよ。お前はホント、いい事には敏感だよね…。暖かくて春のようなお天気だったので、今日はぽかぽか布団です。寝るのが楽しみ、うへへvv
ところで、自サイトの方に新しく文章置き場を作りました。1年前にイベント用に書いた小話がありまして、直してサイトに載っけたいと思いつつずっとほったらかしだったのですが、何となくオンリーイベントの時の勢いに乗ってアップしてみました。春のお話なので、季節的にも丁度いいし。
アスマ先生が出てくるのですが、とっても動かしやすくて自分では(キャラを)気に入っていたのですが、今となってはこういう軽い話にはちょっと出せないかなぁ…。でも、(読む側として)同人の世界では変わらず飄々としたアスマ先生が出てきてくれてたらいいなぁ、とも思ったり。ホント、1年前に書いてた時にはこんな事思いもしなかったなぁ…。
文章は、昔はちょこちょこ書いてたのですが今はさっぱりです。ネタは浮かんでるんだけどマンガでは無理そうな話とかもあるので、そういうのを時々書けたらいいかなぁと思っています。そしていつかカカイルリングさんに登録したい(笑)。2007年の野望です…。