先週観忘れちゃったので

今週は忘れずに観なきゃいけません、百鬼夜行抄。まさかこのお話がドラマになるとは思ってなかった…ビックリ。とっても観たいような、ちょっと観るのが怖いような…でも渡辺いっけいの青嵐は観とかなきゃな(笑)! 律役の男の子知らないなぁ…司ちゃん役の酒井彩名さん、同郷なの(笑)。関係ないけどゆうこりんこと小倉優子ちゃんも同郷でございます。
今市子さんのマンガ、大好きです…初めて読んだのも百鬼夜行抄だったなぁ。BLモノも面白いけど、やっぱりちょっと時代がかった話とかの方が絵の雰囲気と合ってて好きかも。

文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)

文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)

…これも大好き(笑)。っていうか私4巻までしか持ってないんですけど、もう8巻まで出てるのですね…。今度買ってこよ。うちはもう、当分鳥なんか飼えませんからね…せめてマンガで読んで鳥萌えします(笑)。