ウニャー

朝方、まだ人が眠ってる時に、ベランダから猫が開けて〜って鳴くですよ。ベランダのサッシは布団に入ったままで開けられるので、寝ぼけまなこで開けてやると、人の頭の上を跳び越えて、部屋の中を走り抜けて出て行くですよ。ドアが閉まってると、開けるくれるまで鳴き続けるので、冬だとゆーのに私の部屋はドア開けっ放しですよ。
ま、それはいい。それはいいのです。………今日起きた後、枕カバーに猫の足跡が4つ付いてるのを見付けてしまいました。泥っどろの足で人の顔またぐな!! そして、そんな半野良生活してるくせに、人が撫でると「いやん、ばっちい!」みたいなカンジで速攻で舐めてキレイにしてるのがまた腹立つのさー!
…アリスはようやく1回クリア。バッドエンド?でしたー。何と言いますか…主人公ちゃんが一番男前かもしれません…(笑)。ラブは生まれなかったけど帽子屋さんの館はとっても楽しかった。次は遊園地に行って本命のにゃんこを狙ってきます!