駄目日記

キングダム 4 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 4 (ヤングジャンプコミックス)

まだ買ってません…表紙貂ちゃんか、可愛いな♪ 4巻ではどこまで行くんだろう。まだまだ王弟派とのバトルが続くんでしょうか?? あの弟ちゃんの可愛くなさはすごい…。
ゲームばっかやってて書くことがありませんよ…ボリス可愛い。女王さまも可愛いです。時計屋さんも可愛い。でも今や私はウサギ耳にめろめろです。どうしよう、久々だよこんなときめきは…! 火原にハマリ狂っていた時とちょっと似ています、「バカで可愛いな君は!」みたいなカンジが(笑)。
ところで以前から密かに疑問に思っていたことなのですが、動物耳のキャラって、人間耳はついてるんでようか、それともついてないんでしょうか。髪とかで上手くカモフラージュされているけど、ついていたらいたで生物として変だし、ついてなかったら絵的に怖いよな〜とか、ホントどうでもいい余計なことを考えてしまうのでした。