めでたい♪

森久保さんと浅川悠さんがご結婚されたそうで! おめでとうございます〜♪
私はホント何にも知らないで、昼間暇だったのでウィキで暇つぶししてたのですね。そんで声優さんの項目を色々リンクしてって、石川さん→森久保さんで見たら「妻は浅川悠」ってあったのでえーそうなんだ!ビックリしてたら、「入籍は2007年2月22日」って…それって昨日じゃん(笑)! 何つーか自分の嗅覚にビックリですよ(笑)!
でもウィキ情報だし、ホントなのかな〜と思って…で、今日は地元FMで森久保さんがDJの番組があったので、それじゃ聴いてみようと思ったのですよ。(しかもゲストがリア・ディゾン。写真集買おうかどうしようか迷ってる…(笑))でね、最初の方は何もその事には触れなかったのですが…テーマが「こいつは春からハッピーだぜ」! リスナーのリクエストがコブクロの「永遠にともに」! 間違いねぇと思いました(笑)。
そのまま行くのかな〜と思ってたら、番組中盤頃にご報告がありましたよ! 何かホント幸せが伝わってくるよーな感じで、聴いてる方まで嬉しくなっちゃいました♪ ちなみにその報告直後に流れたのはAN'sの曲でした(笑)。石川さんとのユニットの曲ね〜。
いや〜、他人事ではあるんだけど、幸せをおすそ分けしてもらったような…何だかとてもいい1日でした♪

永遠にともに

永遠にともに