猫の日ですよ

そして木曜日は疾風伝の日ですよ♪ 鈴取り、回想も多かったけどオリジナルでバトルシーンも多くて…カカシせんせーの体術が山ほど見れてもう瞳孔開きっぱなしでした(笑)。時々妙に顔が可愛かったのが気になった…。ナル→カカで千年殺し発動でCM入るもんだからドキドキしちゃった(笑)。あれは決まらなくてよかったような、でもちょっと決まるところも見てみたかったような(それがカカイル者のセリフか…)。
で、デイダラ格好いいね! マンガの時は正直そんなにいいと思ってなかったのですが…声も格好良くて良かった。サソリさんは脱皮したら声変わるのかな? なんかあのままでも良いような気がするんだけど。可愛い顔してあの声だったらうっかりときめいてしまいそうですぞ。
前回はドキドキし過ぎてOP/EDじっくり見れなかったのですが、OPいいなぁ、かなり好き! 我愛羅のとこでちょっと泣きそうになる…。