おなつかしい!

昨夜日記を書いた後にBS2で放送してた筋少復活ライヴを観ました。なんかもー楽しいやら嬉しいやら懐かしいやらで、夜中だってのにものすごいテンション上がってしまいました…ああ、やっぱ大好き! 私のルーツです…。たまにテレビで大槻さんを見るくらいだったので、他のメンバーがぐぐっと老けてたら哀しいなぁとか思ってたんですけど何だ笑っちゃうくらい変わってないねこの人たちは! 大槻さんに至ってはちょっと若くなってる気も…ロックの人はすごいなぁ(笑)。そして今回、伝説の男三柴理さんを初めて拝見して感激しました…。
アリスは気分を変えてハートの城の騎士を狙うことにしました。今まで十数時間プレイしてきて、まだ3回くらいしか話してないキャラ(笑)。なのでどんな人なのか全然分かりません…楽しみ♪