グダグダです

いやいやいや、書くことの何にも無い1日でした。憑かれたように懸賞ハガキ書きまくってました(怖)。全然当たりません。ジャンプもずーっと欠かさずアンケートハガキ出してますが、ズバリ1回も当たった事ありません。ゲーム機だの大物ばっかり狙ってるから…まぁナルトにアンケート投票したいから当たらなくてもいいんだけど…でも当たったらいいなぁと思ってずうっとPSP買うの我慢してるんだけど…(笑)。
夜はお笑い芸人歌合戦観てました。上手い人多いね…声を大きく張る仕事だから、やっぱりいい声の人が多いんだろうなぁ。タカトシのロシア人キャラの方の人(どっちがどっちか分からない)の歌、好きだなぁと思いました。ロシア人キャラじゃない方の人はすごく男前だと密かに思っているです…。